FC2ブログ

dep't store Annex

韓ドラ「ベートーベン・ウィルス」のカン・マエ×ルミの二次小説ブログです。管理人:寅三吉。

Profile

寅三吉。

Author:寅三吉。
色々と「萌え」の多い人生。
そして現在韓国ドラマ「ベートーベン・ウィルス」のカン・マエ×ルミの妄想をする楽しい日々を過ごしております。
そのありえない妄想をこのように形にしております。楽しんで頂ければ幸いです。

初めてお越しの方は下の「カテゴリ」の「はじめにお読みください」を読んで頂けると有難いです。

FC2 Blog ranking

Counter

↓気に入られたらポチッと!

にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ

Search form

QRcode

QR

晩秋の候 2015-11-02-Mon

ご無沙汰しております。


急に寒くなりましたね。
あまりの寒さに迷わず炬燵を出してしまいました。
特に朝晩の寒さは冷え症の私には堪えます。
フラメンコやゴルフをやってるめっちゃアクティブな友人も、この寒さで珍しく風邪をひいてしまったようです。
子供たちも鼻水垂らしてるし(苦笑)でもめっちゃ元気に暴れまわってますが。

今年はインフルも早めに流行り出してるとか…皆様も暖かい恰好をして風邪予防してくださいね。
そして風邪をひいたらワイシャツの下に隠されたカン・マエの素敵胸板を想像して免疫力アップですよ~!(今年もそれかい・笑)
↑でもこれ、効きますから、マジで!


前回チャットのお知らせをした10月8日、カン・マエ(ミョンミンさん)のお誕生日だったんですね…すっかり忘れてました(爆)←ベバ二次創作者の風上にもおけんヤツ…や、風上に居るとは思ってませんが。
読者のペペさんから云われて気付きましたよーもう阿呆かと(苦笑)


続きからは取り留めもない雑記…というか近況報告?でございます。
(ベバネタではない雑記なので、興味のない方はスルー推奨です)






実は9月から仕事を始めまして。
今まで妄想&執筆をしていた時間(深夜です)に仕事をしてるもので。
ウチはまだ子供が小さいですから、昼間の仕事はなかなか見つからないだろう…ということで深夜のお仕事に応募して採用と相成りました。
深夜なら相方に子寅たちを見ててもらえますしねー子寅たちはぐっすり寝てるだけですが(笑)
…ということで、なかなか更新が出来ない状況になってしまいました(;^ω^)

そんなわけで覚えなきゃいけない仕事内容がイッパイで、ここ2か月は妄想も執筆もとてもじゃないけど出来ない状態でした。
仕事は業界最大手のレンタルDVD屋のパートなので、映画もアニメもお笑いも好きな私にはとても向いてるので楽しいのですが、レジ作業が…覚えることがなんとまぁ多いこと!!(ひー!)
レンタル商品の泊数変更やセキュリティの解除、会員カードの更新&新規入会、販売物の予約や販売など…レジだけでこんなにやらなきゃいけないことがあるのかと。

リズ様宅の新作の連載がとっても心の潤いになりました(笑)リズ様、有難うございますv

今はだいぶ仕事も覚え(まだまだ実習中ですけど)、程よく落ち着いたのでまたユルユルと創作活動が出来たらなーと思ってます。


別バージョンの再会編をなんとかしたいんですが、なかなかどうして…執筆が進みませんよ(汗)
取りあえずその別バージョンに続く短編をアップしたいんですけどね…。
時間はかかってもいつかはアップしたいと思ってますので、もうホント、気長~~~~・・・・にお待ちいただけると幸いです。
裏の方も「Pavane」の裏とお仕置きSSなんかもあるので、なんとか書き上げたい!


執筆作業はなかなか出来ませんがチャットは出来るので、またやりたいです。
金曜日と日曜、月曜は仕事がないので、また金曜の夜に開催したいと思います(*^_^*)


んでもって仕事場のベバのレンタルDVDを、そのうちこっそり面陳(パッケージの表を向けて陳列すること)を当面の目標にしております。
ベバが置いてある棚の列は1作品しか面陳できないほどギュウギュウなので、2か月かけて面陳するDVDを1作品ずつ…少しずつ移動させて、現在はベバの隣りにあるDVDを面陳するまでになりました。
あと少しです。←こんなことしてますが一応真面目に仕事はしております(笑)

スポンサーサイト

CATEGORY : 雑記 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« 12月ですね… | ホーム | 久々のチャットのお知らせ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お仕事頑張って下さいね~! リズ | URL | 2015-11-06-Fri 08:29 [EDIT]

寅三吉。様v

おはミョンございます♪ ご無沙汰しておりすみません。

お仕事お疲れ様ですー!新しい環境で、新しいことを覚えるのって大変ですよね。
私も部署の異動や担当替えの後などは、緊張している上に新しいことを覚えないとならないプレッシャーで、なんだか気持ちが定まらずにふわふわした感覚で仕事してしまいますから・・・。
夜は寒くもなってきましたから、どうか体調にお気をつけ下さいね。

そんな中で拙宅の連載が少しでも心の休憩になっていたのでしたら、本当に嬉しく思います。
お褒めの言葉を頂いた様で嬉しいです、ありがとうv

・・・と言いつつ!
おおお、レンタル大手ですか!それはまた、仕事といえども楽しみも多いことと思いますっ!(笑)
そのうち、寅。さんの手書きPOPで
「大胸筋特集コーナー!」とかでベバが並べられたり、
「日韓大胸筋対決!」とかでベバと藤竜也出演作が並べられたり、
「二次元・三次元大胸筋対決!」とかで、ベバとコブラが並べられたりするんですね!?

あれ・・・?本来「音楽ドラマ特集」とかに並べられるはずでは・・・?おかしいなぁ?

じゃ、じゃあこれだ、マエストロ対決!で「のだめ」と「ベバ」と「マエストロ」だ!

・・・あえて西田敏行に一票・・・!!
↑ベバ二次創作者の風上にもおけん奴その2

寅。さんのお仕事奮闘をかげながら応援しつつ、本日はこれにて~♪
 

Re: お仕事頑張って下さいね~! 寅三吉。 | URL | 2015-11-07-Sat 01:27 [EDIT]

リズ様vvv

こんばんミョンです!
コメントありがトゥ・ゴヌいますvvv

仕事を始めて早や2か月…今はもうだいぶ落ち着きましたが、まだまだ半人前…どころか4分の1人前くらいです(汗)
とはいえ深夜勤の仕事は返却されたDVDやCDを棚に戻す作業がメインなので、楽ですよ~(*^_^*)
ぺーぺーのパートですし、そんな責任のある仕事を任されることはないですしね。
深夜は正社員の方も居ないので、正直気持ちも楽です(笑)


> そんな中で拙宅の連載が少しでも心の休憩になっていたのでしたら、本当に嬉しく思います。

もうホント、リズさんの連載が心の拠り所(ちと大袈裟?)でしたよ!!
更新される月曜日と木曜日が楽しみでした(*^_^*)
特に木曜の夜は勤務日なので、休憩時間に携帯(未だにガラケー)で拝読しておりました。

しかし…最終話のカン・マエはそれまで抑えていたものが爆発してしまったのか、リビドー全開でしたね♪(あざーっす!)
リズさんのことだからきっとシッポリとした最終話なんだろうな~と思いきや、文芸エロ師の再来!(笑)
「カン・マエのドS物語(ストーリー)」、愉しませて頂きました(・∀・)(え、タイトル違う?)

>

> そのうち、寅。さんの手書きPOPで
> 「大胸筋特集コーナー!」とかでベバが並べられたり、
> 「日韓大胸筋対決!」とかでベバと藤竜也出演作が並べられたり、
> 「二次元・三次元大胸筋対決!」とかで、ベバとコブラが並べられたりするんですね!?

それがですね、上記のように深夜はバック(戻す作業)と少ないお客さんの接客(レジ)がメインで、配置を考えたりとかオススメDVDとかPOPを作るとかは昼勤の方の仕事みたいで、私たちはやらないんです。
だからせめて面陳だけでも……と思いきや、なんと!ベバDVDの横に新作から準新作になったDVDが陳列されてしまい…
「へ」の列なので「弁護士の資格」というタイトルのDVDでして…………原題は「改過遷善」。
そうなんですよ奥さん(誰)、ミョンミンさん主演のDVDがベバの横に並べられたんです!Σ(´∀`;)
そんなわけで「へ」の列は面陳するスペースがなくなってしまいました(苦笑)

でもいいですね~「世界の大胸筋シリーズ」でヒュー・ジャックマンと並べられるのを想像するともぉ堪らんです!
垂涎ものです!!!


> あれ・・・?本来「音楽ドラマ特集」とかに並べられるはずでは・・・?おかしいなぁ?

…ん?
ベバって「カン・マエのワイシャツの下に隠された大胸筋を妄想してハァハァする」ドラマじゃありませんでしたっけ?
もしくは「前髪ハラリを堪能する」、「美しい手を見てニマニマする」ドラマだったと思うんですが、何か?


> ・・・あえて西田敏行に一票・・・!!

えー!?
あの佐●河内(ぉぃ…)に一票っすかー?!(笑)
そういえば「マエストロ!」が準新作になってたなー近々借りて見ようっと♪

朝晩の寒暖差で体調を崩しやすい季節です…リズさんもお体ご自愛くださいませ!
んでもってR18SS、めーーーっちゃ楽しみにしてますよ!
もうリミッター外してドエロいのをお願いしますっ(鼻息荒く)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |